浜田省吾 コピーバンド/愛の世代の前に~終わり無き疾走-モノクローム

浜田省吾 コピーバンド/愛の世代の前に~終わり無き疾走-モノクローム

浜田省吾さんのコピーバンド「モノクローム」の、2008/12/16 銀座ミーアカフェでのライブ

「愛の世代の前に」の方は、近年で自分では一番気に入ってる出来でした(^^)v
唯一、少しバッキングのギターのボリュームが小さいってところくらいかな?
「愛の世代の前に」のソロはいつもの通りアドリブで、自分ではエモーショナルなフレーズが出てて、凄く気に入ってます。
でもYouTubeにアップしてしまうと、音がかなり悪くなってしまい、フレーズが潰れてよく分からない部分があるのが残念です。
まあ、仕方ないですね(^^;
「終わり無き」の方は、まあ可も無く不可もなくってところでしょうか。
ただ何故かエイスケは、「終わり無き」の出来が気に入らないみたいで・・・(T_T)

お店で録画してもらったDVDは、ドラムがマイク録りされてなくて、全くしょぼい音で使い物にならず(T_T)
そこで、映像だけこのDVDで、音はこの時のライブのものをPCMレコーダーで録音したものがあったので、入れ替えてあります。
しかし音自体は紛れも無くこの時のライブのものです。

浜田省吾カテゴリの最新記事