THE KEBABSのテーマ/ザ・コピバン (The tasy cover band)

THE KEBABSのテーマ/ザ・コピバン (The tasy cover band)

THE KEBABSのコピーバンド、その名も『ザ・コピバン』
THE KEBABSのテーマをコピー!

『月刊THE KEBABS 6月号』にて新井さんが「ケバブスのコピーバンドとか募集して前座やってもらうの面白くない?」といった旨の発言をされ、それに触発された我々はTwitterを通じてコピーバンドを結成致しました。6月号のアーカイブは編集され(誰かさんのデモが残らないようにかな?)、新井氏の発言は一緒に消えてしまいましたが、我々はしつこく覚えておりますよ!THE KEBABSのみなさんにまた思い出していただけるように今後とも活動していく所存でございます。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
そしてこれから活動していくにあたり、ヴォーカリストを募集しております!!!
👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

この動画を観て、「歌いたい!一緒に活動したい!」と思ってくださった方はこちら💁‍♂️https://twitter.com/the_copyband?s=21
にDMを送ってきてください!遠慮はいりませんよ〜。
こちらの『THE KEBABS のテーマ』と、もう1曲ヴォーカルなしの音源があなたの歌声を待っております!

ではまた。

THE KEBABSカテゴリの最新記事