文化祭 バンド コピー 『ないものねだり』/ KANA-BOON

文化祭 バンド コピー 『ないものねだり』/ KANA-BOON

追記:2019/10/03

お久しぶりです。動画でボーカルとギターをしていた者です。
この動画を投稿してから今月で4年が経つことに気づき、追記しました。
思っていた以上に沢山の人に見られ、反応も頂けました。
拙い演奏動画ですが見て頂き本当にありがとうございました!

当時のメンバーは今では社会人として働いていたり、
僕やギターの彼は進学し、学校は違いますが一緒にバンドを続けています。
(大学4年、最後の年ということでKANA-BOONのコピーを今月また彼と組みました)

話は変わりますが高校時代、丁度この動画の学祭が終わって3月頃に
個人でやっていた「尾瀬四郎」という名義で音楽の自作CDを発売しました。
4年経った今でも細々とそれは続いていて、家で録音しては映像を撮りMV等作っています。
当時コピーをしていた自分が今やっている音楽を届けたくて追記しました。

KANA-BOONのように元気な音楽ではありませんが、
大学で過ごした友人や先輩後輩との思い出が沢山詰まった曲です。
図々しいとも思いますが、宜しければこちらも併せて聴いていただければ幸いです。

尾瀬四郎 / 白梦にのって

twitter – 尾瀬4

(ライブの情報やPV等告知してます。宜しければフォローお願いします。)

最後になりますが、この動画にもコメントを下さる、中学、高校生の皆。
バンドをやってみよう!というコメントも幾つか頂きましたが、
音楽は本当に良いものです。ギターを始めてから8年と少し経ちましたが
バンドや音楽をやって得られたものが自分の今の大半を占めています。

僕は高校に入学し、隣にたまたまいたやつ(この動画のギターの彼)を
たまたま誘い、7年近くたった今でも一緒にバンドを続けています。

どうか、恐れずに音楽をはじめてみてください。
きっと最高に楽しいと思います!

(長々と読んでくれてありがとうございました!)

———————————————————————————————————-

2015年10月31日に新潟県の高校文化祭にて企画された文化祭ライブより、2曲をアップロードしました。全部で5曲演奏したので、動画を3つに分けて編集しました。是非すべての動画をご覧ください。

MOVIE 1  1.ワールド
2.クローン

MOVIE 2  3フルドライブ
4.シルエット

MOVIE 3  5.ないものねだり

KANA-BOONカテゴリの最新記事