SEKAI NO OWARI の コピーバンド

2011年10月末に行われた大学祭のステージです!!!!

SEKAI NO OWARIの幻の命と虹色の戦争をやりました!!!!

至らない演奏ですが…….

画面の上下がちょっと切れてます。あと最後の方アップしたときに切れちゃったみたいなのですみません…

よかったら見てみてください!

そしてこんな演奏にたくさんのコメントありがとうございます(;_;)

school food punishmentのコピーもしていますのでよければ見てください↓↓

POLYSICS のコピーもしています!

ご意見ご感想お待ちしております(^^)

************************

SNS不定期で更新中です(^^)

▶︎Twitter

▶︎Instagram
http://www.instagram.com/yusepan62/

ココナラでサービス受け付けております。
AudioStockでは効果音等も上げているので、ぜひ利用してください。

▶︎ココナラ
https://coconala.com/users/758098
▶︎AudioStock
https://audiostock.jp/artists/30095

※ブログは閉じました
************************

SEKAI NO OWARIカテゴリの最新記事