BLUE BLOOD コピー X JAPAN エックス ジャパン ブルーブラッド カバー

BLUE BLOOD コピー X JAPAN エックス ジャパン ブルーブラッド カバー

新潟県三条市にて活動しているXJAPANのコピーバンドです。
(全員40代)

映画『WE ARE X』を見て。。。やっぱりエックス以外のバンドは愛せないとゆう思いが込み上げる。

抑え切れずにドラムセットを大人買い(もちろんYOSHIKIと同サイズのセットに仕上げる)

一人で叩いてたけど。。。やっぱりエックスのコピーバンドをやりたくなり、高校生の時に一緒にエックスのコピーバンドを組んでいたベースに連絡してみたところ、すぐにバンド結成を快諾してもらう。

他のメンバーを全部集めてもらって、無事にバンド結成。

やっぱりエックスは良いですね。

その他カテゴリの最新記事