キャロル 矢沢永吉『ファンキーモンキーベイベー』コピー 2022年 小2ギター希美 小6ドラマー美咲 愛知県ファミリーバンド ロッキンクレイジースターズ

キャロル 矢沢永吉『ファンキーモンキーベイベー』コピー 2022年 小2ギター希美 小6ドラマー美咲 愛知県ファミリーバンド ロッキンクレイジースターズ

いつもご覧頂きありがとうございます。

小2ギター希美の、ギター教室課題曲を折角なんで家族でも挑戦してみました。

毎日少しづつ練習してきましたが、
数カ所コードミス等ありますが、
家族としては満足してます。本人も良く頑張りました。

ライブとかでの演奏予定は御座いませんが、
折角頑張って完成したので、
アンコールとか貰えたら披露できるように2023年はレパートリーとしておきたいです。

★1/22日は京都は祇園にあるライブハウス、シルバーウィングスでライブがあります。
(スタークラブ、ARBのコピー演奏になります)

シルバーウィングスYouTubeより生配信もありますので、
詳細等はロッキンクレイジースターズYouTubeのコミュニティからアクセスできますので、どうぞ宜しくお願いします。

★2/6日はあま市にて空手の開会式も予定してますが、一般観覧は不可です。


3/5日は岐阜中津川市にある、マジョリカバンブーにてライブです。

なかなか世の流れがスッキリしないので、難しいですが、I月にある生配信で楽しんで貰えたら嬉しいです。

いつまで家族バンドで活動できるかもわかりませんが、どのアーティスト様のコピーは一生懸命やってます。

父が思う名曲を子供達に伝えたいと思っております。

どうぞ2023年も宜しくお願いします!

矢沢永吉カテゴリの最新記事