2021 5 9 おたるお気楽ライブvol.66 札幌ZARDコピーバンド BREZZA LIVE ! 後編「息もできない」「負けないで」

2021 5 9 おたるお気楽ライブvol.66 札幌ZARDコピーバンド BREZZA LIVE ! 後編「息もできない」「負けないで」

今回のお気楽ライブには本来コーラスのtoMoちゃんが居るはずでしたが、体調不良のため残念ながらお休みをしました。(コロナでは有りません 笑) BREZZAにとってはボーカルのみさとさんとの最高の相性の良さでパワフルなコーラスをやってくれるのでtoMOちゃんは欠かせない存在です! 次のライブはまたtoMOちゃんと出来ることが楽しみです(笑)
ですが、今回のライブではボーカルのみさとさんも、持前の透通っててパワフルな声量でtoMOちゃんの分を補うかのごとく凄く頑張ってやっていたのが、近くで演奏していた私にも感じ取れるくらい素晴らしいパフォーマンスでした(笑)
さぁ~次回はフルメンバーで出来ると思いますが、コロナ禍の時代で先が見えない状態ですので、皆さん気をつけながら頑張って行きましょう!!

#ZARDコピーバンド#ZARD#息もできない#負けないで

ZARDカテゴリの最新記事