【バンドカバー】King Gnu / Tokyo Rendez-Vous

【バンドカバー】King Gnu / Tokyo Rendez-Vous

高校の最後にベースの先生とドラムの後輩とTokyo Rendez-Vousのカバーやってみました。今年度はライブができるような環境ではなかったので軽音部(ホントは部じゃない)も存続の危機に晒されていました。前々からやりたいと思っていたKing Gnu ですがようやく合わせることができ大変嬉しく思います。まあしかしそうは言っても前日に初めて合わせたのでクオリティーは求めないでください。こんなもん記念です記念。その場のノリです思いつきです若気の至りです。若いうちは恥ずかしいことしてナンボです。はい。本当はライブハウスで客を入れて卒業ライブをしたかったのですが、仕方なく学校で無観客で動画だけ撮って終わりにしました。非常に残念です…撮影に協力してくれた後輩たちありがとう!コロナに負けずに頑張って行こう!

(概要欄:ギター)

King Gnuカテゴリの最新記事